恒例ですが華麗に決まったーwww | IWGB

恒例ですが華麗に決まったーwww

2014.05.03.Sat.00:09
ワタシが購入予定の今月発売分のうち、
「魔女こい日記」「サキガケ⇒ジェネレーション!」「放課後の不適格者」
「your diary+H」「Golden Marriage」の5本は既にマスターアップ。

「放課後」はもっかいくらいやらかしてくれる、
と思ったのですが、思いのほか早かったw
・・・ってコトはレミニセンスもそんなロングパスにはならない、ってコトかなぁ?

そのレミニセンスも含めた残り4本の動向をチェックしていたのですが・・・

公式サイトの前に、予約したメディオから発売日変更のメールが来ましたw
wktkしながら内容を確認したら

南十字星恋歌 2014年05月30日 → 2014年09月26日

うっひゃーww
期待以上のロングパス炸裂www

もぉ発売日なんて設定自体が緑茶には必要ねーっすねww


・・・このメールを見てワタシが思った第一印象は

GJ!素晴らしいWonderfulMarvelous・・・

賞賛の言葉が次から次へと湧いて仕方ないw
うんまぁ正直9本はねーよ、と我ながら思ってましたので。

残る3本のうち「ころげてSP」は延期はないと見てるんですが
レミニセンス・ギャングスタのパスにも期待してますw
早期発売を期待されてる方には申し訳ないんですけど。
Comment
No title
緑茶恒例のロングパス(予定通り)ですね。
もう発売日はマスターアップしてから発表でいいんじゃないかな。

レミニセンスも無理だろうなー。
ギャングスタも声優変更したし厳しそうですね。

No title
レミニセンスは来月なのか再来月なのか、
はたまたソレ以上のロングパスなのかが
ワタシ的に重要になって来ましたw

ギャングスタは来月はない、と見てますが
これも7月だと6月どころか7月ももうヤバイっすorz

管理者にだけ表示を許可する