10年分の重さは2.9kg | IWGB

10年分の重さは2.9kg

2015.06.24.Wed.21:25
今日、心当たりのない着払いの荷物が届きまして。

「あれ?なんだっけ?」

と思ったら差出人は「AKBEiSOFT2」の文字。
それで「あー」とナットク。

10周年の記念画集がようやく届きましたか、と。

受け取った時点で「お、こりゃ重いな」とは思ったんですが
開けてみて目が点。

150624a.jpg

なんだ、この厚さ(・ω・;)

150624b.jpg
表紙裏表紙込で726ページwwww
ちなみにフルカラー。

「魂響」から「プリティケ2」までの店舗特典やら雑誌掲載などの
描き下ろし画像が収録されてましたが・・・

まぁ、質量とも圧倒的(・ω・;)

試しに重さを量ってみたら2.9kg
画集の重さじゃないwwww

さすが10年の歴史ってのもありますけど
姉妹ブランドの作品もほぼ網羅しちゃってますからね。
こんなん、あかべぇじゃなきゃ出せんわ、っつー質量でした。

まださらっと眼を通しただけなので
またあとでじっくり眺めたいと思います。

まぁこれからもお世話になるブランドが多いので
10周年おめでとうございます。今後もよろしくお願いします、っつーコトでw
Comment

管理者にだけ表示を許可する