何年ぶりになるのか | IWGB

何年ぶりになるのか

2015.06.25.Thu.23:15
明日は月末金曜日なんですが・・・

珍しく購入分が全部通販なので
明日店頭に出陣する予定がありません。

引っ越してからは初めてな気が(ノ∀`)

なにせソレ目当てで「祖父近く&会社近く」の場所に
引っ越してきましたからね(;´▽`)y-~~

「アンリバ」と「ここから夏のイノセンス!」の予約は
明日じゃなくてもいっかー、って感じ。

さて。明日今月分が到着するというのに
先月分をまだ3本残してます(´・ω・`)

3本残すのも何年ぶりだろう、って気がするんですが、
今月に関してはまぁしゃーない、と自分でも諦めついてます。

ちなみにプレイ中の「love,VAMPIRE FLOWERS」は
最初の一人目の個別にようやく入ったところ。
サクサク読めてる割に全然進んでないのは
正直時間が無かっただけですorz

とりあえず、始めてみたら、なんでかリサが
段違いの存在に見えて困る(・ω・)

なんつーか、他のヒロインは行ってもクラスのカワイイ子止まり。
それに対してリサは芸能人か、読モじゃないモノホンのデルモレベルというか。
同じような絵柄でなんでこうも違って見えるのか、
ワタシ自身よくわかりませんが、こんな存在がいる時点で
まぁ楽しめてるのは間違いないかと思います。

ただ、発売後に配布されたパッチを当ててなお
シナリオのフラグ管理が出来てないところが散見されるのが
相変わらずのクオリティだなぁ、と(´・ω・`)

とりあえず、コレをクリアしてから6月分に手を出すつもりでいます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する