久々に特典で選んだ結果 | IWGB

久々に特典で選んだ結果

2015.06.26.Fri.23:20
恒例の月末金曜日ですが、昨日言ったとおり、
今月分は全部通販で購入してました↓
150626a.jpg
「LOVEREC.」「乙奏FD」「スクイの小夜曲」の3本と
「花咲サントラ」「G-WAVE」のCD2枚です。

全部にタペストリーが付いてるので計5本w
いつもはだいたい祖父一択なんですが
今回は絵柄とキャラを選んだ結果、各所で通販になった次第。

そもそも「花咲」のサントラは買う気なかったんですが、
ののちゃんのタペは買わなくては、
とそっち目的でポチってしまいました(ノ∀`)

3本の期待値は
LOVEREC.:90
乙奏FD:70
スクイ:70
ってところ。

LOVEREC.の期待値はもっと高くてもいいかもしれませんが
ソレ以上の期待値を付けると盛大に裏切られるジンクスがありますので(ノ∀`)
その他2本はぶっちゃけ絵買いなので、そこで裏切られることはないだろうとw

で、先月分の3本も含めてプレイ順は
LOVE VAMPIRE→乙奏FD→スクイ→連想→LOVEREC.→ピュアコネ
と進める予定。

で、ここまでやったら一度上半期の総括をしたいと思います。
・・・が、いつ終わるのかまったく見当もつきませんけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして。
本日のエモノはこれだけじゃありません( ̄▽ ̄;)ゞ
150626b.jpg
今月は店頭購入分がないので祖父に出陣しない、と言ってましたが
「恋する気持ちのかさねかた」も今日予約開始だったのを思い出して
結局逝ってしまいました(ノ∀`)

で、せっかくだったので「ここから夏のイノセンス!」と「聖騎士」の
色紙も貰ってきましたという流れ。
・・・みんなおっぱい丸出しだったのでこんな置き方になってます(ノ∀`)

とりあえず先月分を消化できるよう、ぼちぼち本気出して逝きたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する