月内目標があれこれ詰んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

月内目標があれこれ詰んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015.06.28.Sun.23:15
現在、エデンの再建と「love,VAMPIRE FLOWERS」をプレイ中なワケですが。

ともに月内には片付けようと思ってたんですが・・・

エデンのほうは思った以上に自分の不器用さを思い知らされ
更に方向転換を迫られるというどうにもgdgdな流れ。
ソレだと部品が足りなく今月中はもう休みがないので
どうにも間に合いません(;´▽`)y-~~

「love,VAMPIRE FLOWERS」に関しては、
なんでか現行PCでインストールができず
やむなく今更XPの旧PCでプレイしてるんですが・・・

旧PCは熱暴走で1日1時間くらいしかプレイ出来ないという事態に(´・ω・`)

当然ファンの埃の除去はやってるんですが、ソレでも落ちるっつーコトは
もう更なる分解をしての掃除とグリスの塗り直しが必要と思われ。
これも買って来るには次の休日になりますからねぇ。

そんなワケでどっちも月内はムリになりましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どちらも次の休みまでにはなんとかしたいと思います( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する