明日から本気出す2 | IWGB

明日から本気出す2

2015.06.30.Tue.23:57
記事タイトルがこのブログの本格スタート前日と同じになりそうだったので
「2」を付けましたが、状況はだいぶ違います( ̄▽ ̄;)ゞ

まず懸案だった旧PCの熱暴走。
仕事中の合間を縫って買って来たグリスをコアに塗りたくって
ファンにエアダスターをひたすら吹きかけまくったところ
昨日までは40分でパフォーマンスが落ちて
そこから10分くらいで電源落ちてたのに
今のところ2時間経過してもその兆候は出なくなりました。

この分なら明日中に「love,VAMPIRE FLOWERS」をクリアできると思います。

それと再建中のエデン。
昨日やはり仕事中に無理矢理時間を作って買って来た棚を設置しほぼ完成しました。
あとはホームセンターで部品を揃えて細部を仕上げれば完成ってところ。

この分なら明日以降はひたすら積みゲ崩しに専念できそうです。
やー、これらの所為で全然エロゲがプレイ出来る状況じゃなかったですからねー。

まぁ積んでる時間が長かったおかげで「ピュア×コネクト」の透過パッチ配布後に
プレイ開始できる状況になったのはラッキーでしたが(ノ∀`)

とりあえず明日以降頑張ります(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する