見通しが甘かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

見通しが甘かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015.07.01.Wed.22:58
昨日の時点でエデンも「love,VAMPIRE FLOWERS」も
今日で終わるとか言ってたんですが・・・・

サーセン、両方とも終わりませんでした( ̄▽ ̄;)ゞ

「love,~」のほうは、旧PCの耐久時間が
それまでの1時間弱からは大幅に延びたモノの
4~5時間くらいでダウンしちゃったので最後までは逝けず。
あと1.3人、ってところまで来てますが、この分だと
明後日かなぁ、という感じ。

エデンのほうはほぼ出来上がって
後はラストの仕上げのみだったんですが・・・
そこのデキがイマイチでまた練り直し( ̄▽ ̄;)ゞ

ああ、最近略称でしか言ってませんでしたが
「オレ的エロゲの殿堂」を略して「エデン」って呼んでます(ノ∀`)

で、とりあえず仮オープンでこんな状態↓
150701a.jpg
色紙棚の照明をあれこれ考えてるところですが、
ソレ以外はもうこれで確定っすね。

見ての通りスペースはほぼ使い切ってるので
これでまた色紙当選の豪運に恵まれたら
今回お蔵から引っ張り出したきょーぞんTシャツが
またリストラされる運命になる予感(;´▽`)y-~~

あと、この「きょーぞんTシャツ」の懸念点がありまして。
むりりんさん、こぶいちさんのサインが薄くなってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
150701b.jpg
萌木原さんのサインは黒々としたまんまなんですが(´・ω・`)

とりあえず今度UVカットのフィルムを買ってきますわ。
とは言え、急ぎでやるのはもうここまでにしようかと思います。
残るライティングの修正はのんびり逝こうかと。

ぢゃないと積みゲがいつまで経っても終わらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ええ、今日から本気出すつもりなのは間違いないのでw
Comment

管理者にだけ表示を許可する