気付いたら半年終わってた | IWGB

気付いたら半年終わってた

2015.07.04.Sat.01:48
気付いたら7月も数日過ぎてて呆然です。
先月分発売からもう1週間経過してるワケですが
ようやくさっき「love,VAMPIRE FLOWERS」をすべて終えたとこ。

マジでそろそろエンジン全開にしないとまったく終わらなくなる悪寒( ▽|||)

とりあえず採点記事は明日辺りにうpる予定です。
で、今日のところは各公式を巡回しての雑談を。

まず先週辺りからキャスト公開してる作品が増えて来ましたが
その中でまず「え」と思ったのがHULOTTEの「嫁ヤバ」。
藤咲さんと沢澤さんの名前見て「おー、春ポコ思い出すなぁ」と思ったのも束の間。
「二葉みんと」さんのお名前と「妹」の1字を見て固まった(・∀・;)

ののちゃんに続いてまた萌え頃されるのかーーーーっ、と(ノ∀`)

・・・この方に妹やらせる時点で本気度が伝わって来るわ、とw

「夏ノ雨」以来の名義ですけど、ブランドというか会社で使い分けてるんですかね?
HULOTTEもシステムやら販売はCUFFS系列っぽいですし。

まぁ元から買う気でいましたが、あえて言いましょう。
これで購入決定です(ノ∀`)


続いて「恋カケ」のキャストですが、こちらはメインの阿部朔さんはわかりませんが
遙さんに遠野さんに車の人、っていう人選が実にオレ得w
まぁそういう人多そうですけど。

というか個人的にはここ1年くらい車の人の新作をやってなかった気がするので
プチ復活くらいな印象でいます。
一昨年くらい前は夏野さん桐谷さんと一緒に各所でジャックしてた勢いでしたが
最近は落ち着き気味でちょっと寂しく思ってたくらいなので
個人的な下半期最大の注目作に出演されるのは嬉しい限り。
・・・とまで言ってますが、あの名前で別人だったらどうしよう?(;´▽`)y-~~

あとはHOOKの「トラベリングスターズ」ですが、
OPが橋本みゆきさんと霜月さんのタッグは意外すぎでしたねー。

イントロ聴いた時点では「橋本さんには有りでも霜月さんでこれは?」
とか思ってしまいましたけど結構ハマってたかなと。

ただ、ムービーがなんかエロゲと言うより
ラノベからアニメ化した作品のようなノリに見えて
「ん?これ、シナリオはアレなんじゃ?」
という勝手な不安が芽生えてきましたが・・・

まぁ元からそこにはあまり期待してないから無問題か(ノ∀`)

とりあえず今日はそんなとこ。
サクラノ詩の延期はまぁ知ってた、としかw
Comment

管理者にだけ表示を許可する