3月分到着 | IWGB

3月分到着

2014.03.28.Fri.23:38
今月分回収↓
20130328.jpg
「Clover Days」「大図書館DS」「ALIA'S CARNIVAL!」
「ハロー・レディ」「恋する夏のリゾート」「桜舞う乙女のロンドミニFD」
の計6本。

このうち4本は中身も期待できるかなと。
特に「Clover Days」は個人的に年間を通してもかなりの期待作。
「ALIA'S」も月詠だけにはかなり期待してます。
大図書館とハローレディも外すことはないかなと。

化けるとすれば「恋する夏のリゾート」ですかね。

PULLTOP本家以外のWILLPLUSは、たまに大当たりしますけど
ほとんどは地雷にもならないハンパ感がむしろハンパない
物凄く微妙な作品を引くことが多いのがなんともw

「桜舞うミニFD」ともども過度な期待はしてませんが
それを裏切ってくれるといいな、と。

たぶん「桜舞うFD」→「クロデ」→「アリア」→「大図書館」→
「ハローレディ」→「恋する~」とやってくと思います。

本数だけ見れば4月中にこなせるかかなり微妙なラインですが
ハマれば一気にクリアできると思いますので、
今月のラインナップならなんとかなるかも。
Comment

管理者にだけ表示を許可する