オレが見たかったのはソレじゃないw | IWGB

オレが見たかったのはソレじゃないw

2014.05.03.Sat.23:46
本来ならぼちぼち「恋剣FD」を始めるところなんですが、
なにせ今月だけはかなり余裕があったので、
先日パッチが公開された「PriministAr」の花連ルートをやってみました。

やってみた感じ。

花連をかわいく見せる、って点ではなかなかのデキでした。


が。


オレが見たかったのはそうじゃねぇと。
このルートでぜひやって欲しかったのは



つばさとの修・羅・場♡


いやぁ、パッチらしく他のヒロインが一切出てこない仕様だけに
そこまで期待するにはムリがあるのは百も承知してるんですけどもw
というか、ストレスフリーを謳って、平坦すぎてストレスたまる
HOOKでそんな血の雨が降るような展開があるわきゃねーか。


話はまったく変わって。

帰宅したらポストに薄い箱が入ってました。
サイズ的にどう見ても色紙。

「あれ?もうAXLさん来たの?」

と思ったら送り主のAKABEiSOFT2の文字で把握。

ハロレの購入者特典↓でした。
140503.jpg
成田の言葉を借りれば神聖なる豊満が届いてましたw

これ、ハガキを送った頃はまさか暫定トップに立つような
作品とは思ってませんでした、サーセンw

で。
予約特典の「マイクロファイバータオル」はどんなブツなんだろう?
とは思ってたんですが、実物見て一言。

「これはタオルじゃない」

マイクロファイバー製とは言え、タオルにゃ見えないっす。
サイズ的にどちらかと言えばティッシュに近いというかまんまメガネ拭き。

絵もよりにもよってソレかーww

意表を突いたSD絵ですが、ソレならソレでもっとハジけたブツがあったのにー。
エル様のSD絵だったら、自らスカートをたくし上げてるアレのほうが良かったなぁ・・・
ってアレは後ろを向いてたからムリなのか、と思ったけれど
そもそも朔の絵がソレなんだから、後ろを向いてたって良いじゃないかとw

うん、ごめんなさい。ワタシが勝手に過剰に期待してました。
今度これでメガネを拭かせていただきます。
Comment
No title
どう見ても眼鏡拭きです。本当にありがとうございました。
ちなみにムーンストーンさんが最近アキバで同様の物を配布してますが、名称はスマホクリーナーですね。

自分の(勝手な)認識では
マイクロファイバークロス:雑巾・テーブル拭きサイズの物
マイクロファイバータオル:スポーツタオルサイズの物
ですねー。
No title
疲れてんのかなぁ?
スマホクリーナーがガチでオナホクリーナーに見えますたorz

アレをクリーンにするってコトはゴックン仕様の付いたブツ?
とまで想像した自分が嫌になります。

>認識
ああ、ワタシもだいたいそんな基準ですね。
ワタシの場合、ハンドタオルもハンカチサイズならハンカチ扱いなので
せめてフェイスタオルくらいはないとタオルには見えないっすねー。

管理者にだけ表示を許可する