あと2週間か(;´▽`)y-~~ | IWGB

あと2週間か(;´▽`)y-~~

2015.07.10.Fri.23:08
一度持ち直した体調が、傘買うのをケチって風邪ぶり返して
結構長引いてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのせいで10数年ぶりに喘息の発作まで出て、
まぁ酷い目に遭いましたわorz

空気清浄機をガンガン掛けて、エアコンで室内の温度を一定にすれば
部屋でおとなしくする分には割と普通に過ごせたんですけど
笑ってしまうと一気に咳き込んでしまう、というアホらしい事態にもなりまして。

それで部屋でおとなしくするつもりで、ようやく始めた「恋想リレーション」だったんですが。
これが思った以上に笑えてしまい、モニタに向かって何度も咳を連発するという事態に(;´▽`)y-~~
亜衣子がやたらかわいい、とか言いたいことはありますけれど
ソレは後日また感想記事でうpりますわ。


おかげで、また恐る恐るちょっとずつ進めて逝くプレイスタイルにせざるを得ず。
これじゃいつまで経っても終わらない~\(^o^)/

と思ったら。
昨晩、突然高熱に襲われて2時間くらいうなされたんですけど
そこから急に熱が引いて体調も一気に戻ってきました。

薬やら半身浴やらサウナやらでひたすら治すことばかり考えていたんですけど
一遍高熱になっちまったほうが治りが早かった、ということですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげでようやく旅行前の体調に戻ってきましたわ。
これなら今月分が届く後2週間で残りの3本をクリアできそうっす。
ここまで長かったわorz

あとは、最近の各公式サイトの更新状況を見て思った事をいくつか。

まず「恋カケ」。サンプルボイスが公開されたワケですが、
日傘さんは間違いなく車の人でFAかとw
阿部さんはやっぱり前に言ったとおりの印象ですね。
ええ、思い当たる人が2人。

具体的に言うと一人は今年のマイ嫁ランク
ブッチギリトップ爆走中の「ののちゃん」の中の人。
もう一人は「サクラノ詩」やら「プライマルハーツ2」やら
個人的な下半期注目作に出演されてる人。

わざわざ新名義にしてるからには前者なのかなぁ?
まぁどちらにせよ、今年の嫁候補を複数演じられるコトになりそうっすね。

で。
「見上げてごらん、夜空の星を」でも同じ声が聞こえるのは
ワタシの気のせいでしょうか?(ノ∀`)
ただブランドの過去作の傾向からして、
こちらは後者の人に思えるんですけどw

まぁどちらにせよ(ry

とりあえず残り3本を早急に片付けられるよう頑張ります。
Comment

管理者にだけ表示を許可する