残り10日であと2本、あと10日でプラス3本 | IWGB

残り10日であと2本、あと10日でプラス3本

2015.07.14.Tue.22:00
「恋想リレーション」を終えて、上半期購入分で積んでいるのは
「LOVEREC.」と「ピュア×コネクト」の2本のみ。
どちらも期待値の高い作品だけに
無駄に長くなければたぶん10日あれば十分だと思うのですが・・・

なにせ最近すぐ体調崩すんでその点だけが怖いとこ( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえず残り2本の時点で上半期作品賞上位は
92点:サノバウィッチ
91点:花咲ワークスプリング!
90点:時計仕掛けのレイライン

残る2本がどこまで食い込めるか。
それなりにレベルは高いですが、このラインなら
3位以内には入って欲しいなぁと期待してます。

マイ嫁ランクは
1位:花咲ののか(花咲)
2位:因幡めぐる(サノバ)
3位:桜坂亜衣子(恋想)
次点:芦屋鈴鹿(プリティケ2)
次点:八住伊月(ハルキス)

ってところかなぁ(;´▽`)y-~~
ここにOZ先生・チホリン・彩里沙・あゆみ辺りがどこまで食い込むか。
なんでか現状上位3人は皆年下キャラ。
ののちゃんの牙城を切り崩せるとしたらチホリン以外の3人か(ノ∀`)

ともあれ2本とも終わったら総括記事うpります。

で、10日後に購入する作品は以下の3本
・ソーサリージョーカーズ
・紅い瞳に映るセカイ
・ヤクソク☆ラブハーレム
更に1週後に
・妹のセイイキ

今年はなんでか夏休みが例年より長くなったので
今月分消化は相当に余裕がありますが
エデン改装などで金銭的には相当に余裕がないので
この4本で確定すると思われます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

余った時間は「LOVEREC」の妄想モード作成にでも回しますか(ノ∀`)

差し当たり、今から「LOVEREC.」始めてきます。
予定では、ヒトミ→美悠紀→千穂→乃梨と進める予定。
まぁヒトミはラスト縛りがあるかもしれませんが。
とりあえず上原さんのロリボイスに癒やされてきます(・∀・)ノシ
Comment

管理者にだけ表示を許可する