今回は不意を突かれたwww | IWGB

今回は不意を突かれたwww

2015.07.17.Fri.22:56
「妹のセイイキ」が発売延期してましたね(ノ∀`)

以前までのfengなら
「最初の延期くらいでガタガタ言う気もねーわ。あと6回はするだろうし」
ってなスタンスでしたが、今回は完全に意表を突かれましたわwww

とは言えまぁ今回は事情がわかってますからねー(;´▽`)y-~~
1ヶ月くらいの延期はしゃーないか、と。

・・・コレで来月も延期したらホンモノのfengが帰ってきた、という事でw

で。コレで今月は3本か(;´▽`)y-~~
今のところ来月は「プライマル2」と「トラベリングスターズ」の
2本しか決まってなかったので、
まぁバランスが良くなったかもしれないです、個人的には。

そして。
スルーのつもりだったコミケグッズ通販ですが・・・

今月も来月も3本ずつならちょっと余裕があるかも・・・
いや正確には作れないこともないかもしれないくらいな感じですが・・・
そう思ったのがもう終わりの始まり(ノ∀`)

とりあえず抱き枕は今年のマイ嫁ランクトップ驀進中の
ののちゃんのがいずれ出るであろうと思われるので
手を付けないと決めていたのですが。

そもそも受付開始した数ヶ所を見ても全然食指が動かない(;´▽`)y-~~

まぁCUFFSが楽曲をMP3販売するようになったのがデカイっすね。
慌てて曲を聴く前からCD買わなくて済むようになった、っつー意味で。
今まで期間限定で煽られるように買ってましたからw

こりゃ結局事前販売はスルーかなぁ・・・

と思ったところでspriteの商品リスト見て凍り付いた。
コミケじゃなくてショップのコラボイベントですが、アキバなら全然守備範囲。

昨年度のマイ嫁ランクトップのみさきの抱き枕がヤベェぇえええええwwww

表が浴衣で裏がほぼ全裸のケツ・背中・二の腕のおぱーいとか
ワタシのツボを攻めすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アカン。13kなのに俄然買う気になってる俺ガイル( ̄▽ ̄;)ゞ

いやー、ここまで来るコになるとは・・・
PCページなら右サイドにあるプロフに歴代マイ嫁トップ3を記載してまして
いずれも結構前の作品のヒロインばかり並んでるワケですが、
みさきもそのレベルに近づいてきたのかもしれません。
初プレイ後半年以上経過してむしろ印象度が上がってますから。
っつか、今年になってみさきルートだけ2回くらいやり直してますしwww

やっべ、こっちも不意を突かれたなぁ(;´▽`)y-~~

表裏飾るために2枚買ってしまいそうな勢いすら自分で感じてますが、
どうにか1枚で済ませられるよう自分自身頑張りたいと思います。


あとプレイ中の「LOVEREC.」は3人クリアしてラストを残すのみ、ってところです。
ここまで「あれ?」とか「ん?」って引っ掛かるところが数ヶ所あるのがアレですが
結構楽しめてはいます。とは言えやはり残り時間が少ないので
これもクリアしたらまとめて感想うpってコトにさせていただきます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する