これは予想通り | IWGB

これは予想通り

2015.07.17.Fri.23:21
そういや、「見上げてごらん、夜空の星を」で
ヒロイン全員公開&キャストも公開されてたワケですが。

先週予想したとおり萌花ちょこさんがメイン来ましたね。

で、試しに「恋カケ」の「阿部朔」さんをググってみたら
やはりののちゃんの中の人と断定してる人が多く、
まぁこちらも正解なのかな、と。

いやー、未だにこのお二人の声の見分けというか
聞き分けがつかないコトが多々あるんですよねー( ̄▽ ̄;)ゞ
→のプロフに「声が好きな声優1位」にしてるにも拘わらず(;´▽`)y-~~

昨年はオレ的MVPに遙そらさん、敢闘賞にくすはらゆいさんでしたけど
今年はこのままだと、MVPがののちゃんの中の人で敢闘賞が萌花さんになる予感w
Comment

管理者にだけ表示を許可する