まったくの想定外 | IWGB

まったくの想定外

2015.07.22.Wed.22:14
微妙に遅い話題ですが、角砂糖さんの新作発表見てお口あんぐり。

また萌木原さん&ななろばさん投入っすか(・∀・;)

てっきり別の絵師を挟んでのタユタマ2だと思ってましたのでもぉビックリ。
そして、羽鳥さんとあにぃさんという実績のある方を
更に追加したのもまったくの想定外。

これまでとはまったく違う展開に「さすが10周年」と思いますが
一貫して萌木原さんを起用し続けるところにも意地を感じますね。

あとは原画4人でシナリオもライター4人とか
最近の傾向からするとかなり思い切った策に出た気がしますが
あえて10周年で出してきた作品ですし、つなぎとかは思いたくないところ。

ソレ以上にワタシ的に気になった点としては
ななろばさん担当のみちるがヤケにガタイがいい、ってところでしょうかw
正直これも想定外w
ななろばさんはこれまでカワイイ系の巨乳担当だった気がするのですが
今回はギャル系と体育会系を掛け合わせた
割と斬新なヴィジュアルに見えますね(ノ∀`)

あとは、これも10月ってところがパないっすわ。
「恋カケ」「アンリバ」「はつみら」と既に強力な布陣(と「リブラ」)してますからね。
9月もかなりヤバイことになってますから、
今年の秋はヒマしないどころか眠れない事態になりそうで
今からgkbrっす(;´▽`)y-~~

それと、来月購入分をもう1本増やしてみました( ̄▽ ̄;)ゞ
左サイドに応援バナーを貼っておきましたけど
ぱちぱちそふとの「おしおき生意気ギャル」です。
余裕無いとか言ってましたが、ロープライスだしまーいっか、と(ノ∀`)

なんていうか、誰かというかどこかのS○roh氏を彷彿とさせる絵柄に、
というかより正確に言えばムチムチのフトモモとツリ目に惹かれて
気付いたらポチってました( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえず今日から体験版公開されたみたいなので
あとでやってみようかと思います。

最後に現在プレイ中の「ピュア×コネクト」ですが、
最初のもえみんクリアして、現在2人目の支配人です。
告白されるVer.と告白するVer.の両方を回収しようとすると
作業自体は簡単ですけど、ちょい時間が掛かるのが難点っすかね(´・ω・`)

で。この分量だと今月分が到着する明後日を迎えても
たぶんというか絶対間に合いません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうそこは割り切って月内までにクリアと上半期総括ができればいいや、
と目標を下方修正します。
で。支配人ルートが終わったらひとまず「おしおき」体験版をやってみると(ノ∀`)

あ、そうそう。まだ2人目ですけど、
「ピュアコネ」上半期トップの目もありますね(・∀・)
Comment

管理者にだけ表示を許可する