今月もおとなしめ | IWGB

今月もおとなしめ

2015.07.24.Fri.23:59
今月も回収日がやって参りました。
ワタシの回収作品は以下↓
150724a.jpg
「紅い瞳に映るセカイ」「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム」
「ソーサリージョーカーズ」

・・・我ながらジャンルに統一性がまったくねぇ(ノ∀`)

そして先月に続いて今月も3本止まり。
それなのにまだ先々月分が終わってないという為体( ̄▽ ̄;)ゞ

まぁ来月半ばに夏休みがあるので、
どんなに遅くてもそこで全部終えると思います。

とりあえず各期待値
ソーサリー:85
セカイ:75
ヤクソク:50

期待値の時点で50を叩き出した作品は
ミニFD以外ではたぶん初めてと思われます(ノ∀`)

なんでこんな数字になったかと言えば
体験版をやっちまったからとしか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん、あれならやらなきゃ良かった(´・ω・`)
ぶっちゃけ塗りが('A`)
アレから60台に持ってくのは結構しんどそうですが
まぁ最悪ブン投げればいいや、と(ノ∀`)

真紅ゲーはまぁ外さないでしょう。
理不尽に殺したりしてなければ(;´▽`)y-~~
まぁ星メモFDを見る限りそんな心配は要らないと信じてます。

ソーサリーは個人的に今月唯一の良心(ノ∀`)
年間ベスト5入りくらいは期待したいと思いますが
最近90台を付けただけでその壁に跳ね返されてるので
この辺にしとこうかとw

ちなみに本日現在の上半期ベスト5作品の期待値と満足度
1位サノバウィッチ 期85:満92
2位花咲 期75:満91
3位レイライン 期95:満90
4位ソレヨリノ 期65:満89
5位LOVEREC. 期90:満88
(プレイ中のピュアコネは期待値88)

ソーサリーがどこまで食い込んでくるか期待しております。

予定としてはピュアコネを日曜にクリアして月曜に採点記事うp。
で、火曜日に上半期総括記事をうpって
水曜からセカイ→ソーサリー→ヤクソクとプレイするつもりです。

ああ、それとすっかり忘れてましたが、今日のエモノをもう1つ。
150724b.jpg
Comment

管理者にだけ表示を許可する