疲れてんのかなぁ? | IWGB

疲れてんのかなぁ?

2014.05.06.Tue.00:40
GWとか一切関係ないウチの会社では
ここ1週間ずっと仕事だったんですが。

そのせいで疲れたんかなぁ?


プレイ中の「恋剣乙女~再燃~」の千春ストーリー。

立ち絵では千春はレギンス穿いてたように記憶してるんですが。


あるぇ~?
今モニタに映ってるイベントCGの彼女は
領域も眩しい黒ニーソ姿なんですがw

ごしごし目をこすってみたんですが
黒いところが肌色で肌色なところが黒いようにしか見えんわw

個人的にはレギンスより黒ニーソのほうが全然好みなので
これはこれでアリなんですが、
コレはその願望とここ1週間の疲れが見せた幻影なんだろうか。

うん、次のシーンの立ち絵ではやっぱりレギンスだったから
さっき見たのはきっと幻だそうに決まってる間違いない。

・・・ヤバそうだから今日はとっとと寝ることにしよう。


まぁソレは置いとくことにして。
こないだプレイしたハロレの朔は
個人的に遙そらさん最大の当たり役と思ってて
今でもその認識に変わりはないのですが。

大図書館の佳奈すけとはまた違うハジけ方をした
この千春も結構ハマってますね。

ここまでぶっちゃけ本編よりつまらんテキストなのに
珍しく台詞を最後まで聴いてしまうのは遙さんのボイスだから、
ですね。

遙さんと雪都さんと白雪さんがいなければ間違いなく買ってないので
これはこれで目的を果たしたと言っていいのかもw

ちなみに本編のアフターストーリー終了時点で暫定満足度は30くらい。
サブからの昇格組3人のアナザーストーリーでどこまで伸びるのか。
この作品のメインであるコトナ編をやらずに
ブン投げる可能性すら感じてきてるのはやっぱ疲れてる所為かな。
きっとそうだそうに違いない。

ということで千春ストーリーの途中ですが今日はもう寝ます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する