散財の秋、特典の秋、複数買いの秋になる悪寒(ノ∀`) | IWGB

散財の秋、特典の秋、複数買いの秋になる悪寒(ノ∀`)

2015.07.28.Tue.00:37
年初に今年の目標を立てて

「2:同一タイトルの複数購入はしない」

とかのたまったんですが。


サーセン、アレ、キャンセルで(ノ∀`)

や、「恋カケ」の店舗特典見て凍り付きましたわ。

グッドウィルとトレーダーが共に彩音のはだY(≧∇≦)b

はだYスキーとしてはどちらか選ぶこと自体がもはや不可能。
よって2本お買い上げ決定。

で。

だったら予約済の祖父は消すか、と思って確認したら。
祖父には星奏のシステムボイス集が付くとかwww

星奏の中の人=(今年のマイ嫁ランクトップ独走中の)ののちゃんの中の人
=(歴代マイ嫁ランク2位の)麻衣の中の人

・・・買わんワケにはいかんやろ(´・ω・`)

既に3本決定\(^o^)/


そしてオフィ通の有償特典もハンパないよね。
ええ、絵柄も金額も。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これまで逝ったら「恋カケ」だけで5万近くの出費になっちまうんだが(;´▽`)y-~~

さらに。

きみしまさん単独原画の「恋かた」もやべぇええええwwwww

トレーダーの美桜のニーソと表情がヤバすぎる\(^o^)/

これまず決定。
更にとらの由希江もクルわコレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やはり予約済の祖父は
こちらもデジタルコンテンツ次第な感じ。

で。こっちのオフィ通も絵柄次第では逝ってしまいそうな予感があり・・・

結局いくら必要なんでしょ?
秋にはたぶんののちゃんの抱き枕も投下されるハズで。
考えたら買えなくなるので、感じたまま買っちまえ、という気もしますが
だったら考えろ、とアタマのどこかから聞こえてくる声もあり。

まぁ延期作品の状況を睨みながら
できる限りで回収する方向で検討します。

・・・普通こんな言い回しはやらない時に言うもんですが
ワタシの場合、そう言っとかないと
むしろ全部やってしまうモノでして(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する