年初の目標に続いて2週間前に言ったコトもぶっちぎってやるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | IWGB

年初の目標に続いて2週間前に言ったコトもぶっちぎってやるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2015.07.29.Wed.22:21
にコミケのグッズ通販はスルーで、
「あおかな」のみさきの抱き枕カバーだけ狙う、
みたいなコトを言ってましたが(・ω・)


サーセン、アレ、もうブッチギってました(ノ∀`)

コミケ通販というよりは電気外も含めた通販関連ですが
とりあえずここ最近で今日までにポチったブツ↓

・「嫁ヤバ」主題歌CD
・AXLボーカルコレクション
・ネコパラVol.0

これに来週の休みに買いに逝く予定である
↑のみさきの抱き枕カバーと
ポチったつもりで完全に忘れていた「花咲」のVFB
までが確定しているところ。
あとは「あおかなショップ」逝ったついでに
「ゆずソフトショップ」も寄ってみるつもりなので、
そこでまた増えるかも、って感じですね。

「花咲」の柑南の抱き枕カバーも検討はしましたが
ののちゃんがまだ控えてる上に、
「恋カケ」「恋かた」の2本はどちらも3本は押さえる勢いなので
これ以上はムリと判断。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同様に8月の「夜明け前より瑠璃色な」の抱き枕カバー3つが
仮に通販に回ってもたぶんムリと思われます。

っていうか、今更「けよりな」グッズを出すところが凄いっすわw
べっかんこうさんの絵柄もだいぶ変わってますからね。
歴代マイ嫁ランク2位の麻衣も出ますけど、正直違和感あります( ̄▽ ̄;)ゞ

失礼ながら、今回の抱き枕カバーの絵柄見て率直に思ったコトは(・ω・)

アレ、ジャスト10年前の作品なワケですよ。

で、3人ともリアルに10年トシ食ったんですけど
ちょっとムリして当時の服を着てみました、テヘペロ

みたいな絵に見えた、っつー(ノ∀`)
あれが10年後の麻衣やエステルならハァハァできますけど
グッズを買えるかどうかはまた別問題かなぁ(;´▽`)y-~~

ちなみに歴代マイ嫁3位のカトレアグッズも
ここ数年よく出るようになりましたけど・・・
うん、アレは一切買ってませんw
なんていうか、別人がカトレアのコスプレをしてるようにしか(ry

あとはネタ的に「プラマイウォーズ」のminakoブランド:ポニーTシャツが
めっさ目を引きましたど、正直アレは家でも着れん(ノ∀`)
遠野さんボイスがあって初めて存在を許されるっつーかw

今のところはそんな感じ。
あとは主題歌CDが出次第押さえる作品がいくつか、ってところですね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する