え?・・・えぇ?Σ(・ω・;ノ)ノ | IWGB

え?・・・えぇ?Σ(・ω・;ノ)ノ

2015.07.31.Fri.23:44
昨日「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム」の採点記事うpったばかりのところで
あっぷりけの公式Twitter見てモニタに向かって思わず目を剥きました(ノ∀`)

新作、オダワラさんと師走さんのタッグだと?!


  ・
  ・
  ・

まったく想像できねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

や、そもそもあっぷりけでオダワラさんと浅海さん以外の絵
ってのがまったく想像できないんですがw

そして師走さんの過去作ってヌキ重視なものが多いので
あっぷりけの作風とは真逆というイメージもあり。

や、このお二人の絵柄でタッグは想像したコトすらなかったですわw

さすがに塗りは「ヤクソク」の数百倍良くなると思いますが
どんな絵柄でどんな作風になるのか、
そしてシナリオが誰になるのかも非常に気になるところ。
いきなりまったく先が読めない発表で
なんかものすんげー先制パンチを食らった感じw

まぁブランド的にハズレはないと信じてますので
続報をwktkしながら待ちたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する