2週間ばかり遅れましたが | IWGB

2週間ばかり遅れましたが

2015.08.01.Sat.23:55
帰宅したら届いてました↓
150801.jpg
「花咲」のVFBです。

発売から2週間くらい経過した今更
ようやくポチって無かったことに気付くとか
やられたのは暑さのせいなのか加齢のせいなのか(;´▽`)y-~~

手始めにパーッとののちゃんのページ見ながらニヤニヤしてたんですが
ラフスケッチにサノバのめぐるっぽい髪色と髪型したののちゃんがあって
そこは思わず手を止めてガン見でしたね。
もしこれが採用されていたら、今ほど気に入ったかどうかわからないですけど
今以上にめぐるとの比較になっただろうな、とw

ともあれ詳細とショートストーリーはこれから確認してきます。

あとは、来週、あおかなカフェとゆずSHOP目的で
アキバ遠征するつもりなんですが・・・

ゆずのラインナップが絶妙すぎるwww

ここで「E×E」の悠を投下とかなんという人選w
フトモモがヤバすぎて、スルーするつもりだったのに
これは購入を迷いますわww
まぁ夏希だったら迷わず逝ってたと思いますけど( ̄▽ ̄;)ゞ

今にして思うと「E×E」は夏希とサブヒロインズのほうが印象強くて
その分、悠と未緒は思いっきり損してる気がw
そう思うと尚のこと購入したくもなるんですが・・・

その前に逝く予定のあおかなカフェでどんだけ散財するかですかねw

みさきの抱き枕カバーは間違いなく逝きますが
その他のタペを一切買わずに済めば、悠に特攻できそうw
・・・まぁ自信は無い( ̄▽ ̄;)ゞ

あとは更に翌週にサガプラSHOPも控えてますが・・・
正直、その告知を見た時は「えぇええ( ▽|||)」とgkbrもんだったんですよね。
ただ、ラインナップ見て一安心w。
ええ、ののちゃんグッズがほぼ皆無だったので、これならスルーできるとw
もしののちゃんの布モノがあったら、
たぶん夏休みを迎える前に破産してたと思われますw

あとはとりあえず、夏休み前に先月分2本をクリアするのが目標かなぁ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する