あれ?・・・あれ?・・・・・・・ダメージは思った以上に大きかったのかも試練 | IWGB

あれ?・・・あれ?・・・・・・・ダメージは思った以上に大きかったのかも試練

2015.08.04.Tue.00:52
某エロゲの採点記事をうpって3日。
実際はその前日にクリアしていたので、既に4日経過。

実はその間、ほとんどエロゲをやってません\(^o^)/

各公式サイトの巡回は欠かしてませんし
気になる体験版もあれこれ公開されてますし
買おうと思ってる作品もどんどん増えてますから
興味そのものは失ってないんですけど・・・

プレイするコトへのモチベがまったく上がって来ないという(;´▽`)y-~~

なんかしらのエロゲを起動しようとしても、
なんかどっかで拒絶反応起こして、マウスをダブルクリックできず
無理矢理起動してもどうしても読み進められず思うようにプレイできません。

思った以上に削られたなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シナリオがアレ、ってのはまぁいくらでもありますけど
それで絵にも裏切られるとここまで来るもんなのかとw

夏休みがあるとは言え、このままでは昨年のオンゲのように
ヒマを持て余して無駄遣いしかねない状況。
そこで対策を考えた結果。

・・・先月末に買った積みゲは一旦置いといて
明日からしばらく「WLO」をリハビリプレイしますわ(ノ∀`)

や、数ヶ月前に「過去の名作リプレイ強化月間」と称して
「パルフェ」と「コンチェ」をやったワケですが、ここでその続き。
オレ的歴代1位作品ならさすがに出来るだろうとw

ソレもできなければ4位の「けよりな」をプレイしてみるつもり(ノ∀`)
ソレでもダメなら、やっぱりしばらく放置するより他ないかなぁ。

いやぁこれがネタになるレベルの地雷なら
むしろ喜んで踏みに逝ったんですけど
そうならない中途半端レベルな地雷ってホント産廃モンですな。
今更怖さを知りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Comment

管理者にだけ表示を許可する