もたついたけどセーフ | IWGB

もたついたけどセーフ

2014.05.07.Wed.10:01
昨日、ALcotさんの「ALcot 2014 Spring 通販」の
受付が開始されたワケですが。

ワタシは当然告知のあった1800に
職場のトイレからスマホで特攻w

在庫分のサントラだけ回収のうえ撤収。

自宅のPCなら1分掛からず終わるミッションが
スマホだと5分掛かりました。

住所入力とかマジめどい。

もたついて不安でしたけど、
とりあえず在庫分を押さえることはできました。
在庫が売り切れて受注生産分になっちゃうと
到着が来月末以降になっちゃうのでのっけから勝負掛けた次第。

案の定、もう在庫分は終了したみたいですね。
仕事中だというのに特攻掛けて今回は正解でしたw

問題は代引きしか選択肢がなかったのに、
届け先を自宅してしまったこと。
一人暮らしなだけに、休日じゃなければ
夜10時以降でない限り在宅してないので。

実家にしとけば家族に支払を頼んでおくこともできたんですが・・・
住所入力にもたついて、実家の住所まで打ち込んでたら入力間に合わんかも、
と、びびってしまったため自宅で速攻申し込んでしまったんですよねw

まぁ多少遅くなったとしても7月に受け取るよりはマシと考えて
今回はミッション成功ってことにしておこう。
Comment

管理者にだけ表示を許可する