リハビリは成功(ノ∀`)効果は覿面でしたわ(・∀・;) | IWGB

リハビリは成功(ノ∀`)効果は覿面でしたわ(・∀・;)

2015.08.05.Wed.23:20
積みゲ崩し。
前に言ったとおり半ばトラウマ状態にまで削られてましたが
数年ぶりに「WLO」をリハビリプレイしてみたら・・・

2日で6人全員クリアしたった(ノ∀`)

クソ長い作品のハズでしたが、
そう感じることなく一気に終わってましたな。

何度目のプレイかは忘れましたが、やっぱ1位だなぁ、と実感。
あれこれアラの目立つところはありますし
話の進行にソレはムリがあるんじゃ?って場面もあるんですけど
それらを差っ引いても、メッセージ性の強さと丁寧な内面描写で
グイグイ引き込まれるっつーか。

また各ヒロインがデレた時の攻撃力、
やたら豪華なサブヒロイン達もやっぱすげぇなぁと。

それでいて。
やっぱあーちゃんとアリアリの存在感がパない。
優梨子たちも良いキャラしてるんですけど、
彼女の見せ場は自身のルートだけ。
それに対し、誰のルートでも効果的にお助けキャラになるあーちゃんと
他ルートで出番は少なくてもハデにくさびを打ち込んでいくアリアリは
やっぱ別格だなぁと。
・・・オレ的歴代1位作品&マイ嫁ランク歴代1位もやっぱ別格だったな、と。

おかげでトラウマ払拭。完全に立ち直ったと思われます。
なにせ、これクリアしたあと、ぶっ続けで始めた「ソーサリージョーカーズ」も
気付いたら2ndOPまで一気に来ましたので(ノ∀`)

感想はいずれまたうpりますが、沢澤さんのポジションが
昨年のハロレを思い出すようでwktkしてきますね。
こーゆー役どころもかなりハマるんだなぁ、と。

ではまた続きをプレイしてきます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する