時期的に違和感ありましたけどモノはとても良いっすね | IWGB

時期的に違和感ありましたけどモノはとても良いっすね

2015.08.07.Fri.23:10
仕事中にTwitter見てなかったら完全スルーするところでしたが
今日からあかべぇ3の「空色イノセント」の予約開始だったんですね。

たまに月初の金曜に来ることはありますが
今回は完全に油断してましたわ( ̄▽ ̄;)ゞ

まぁ今日は余裕で外出する口実ができたので
そのまま祖父直行しガラガラの店内で早期特典ゲット。
150807.jpg
同じく予約開始を忘れていた「アマカノ2nd」もついでに予約。

それにしても。
色紙が早期特典の主流になったのは割と前からだと思うのですが
もはやおっぱい色紙でないとダメ的な流れになったのは
去年くらいからですかね?(ノ∀`)

店頭特典をゲットしやすいようにわざわざ引っ越した変態からすると
この流れはその引越の甲斐が有り過ぎで笑いが止まらないwww

更に、最近まではきょぬーかひんぬーの
どちらか極端なキャラが描かれる傾向があるように思えましたが
最近は美乳派も増えてる気がしてこの流れも実に俺得(≧∇≦)b

↑の「空色イノセント」のまひるもかなりの美乳でしたわw
アマカノのほうはピロ水さんの原画もさることながら
気のせいか前作より塗りが良くなってるような。

や、今回の2枚はなかなか満足度の高い逸品でした(・∀・)

・・・しかし「空色イノセント」の10月発売は想定外。・゚・(ノ∀`)・゚・。
10月は既に「恋カケ」を3本予約してますが、たぶんもう1~2本増えそうで
更に「アンリバ」「はつみら」「コドアソ」「リブラ」も予約済。
→のプロフに好きな絵師ベスト9を挙げていますが
その内4人が参加され延べ5本発売とか
完全にワタシを殺しに来ているラインナップ(ノ∀`)

その中に混じっても「空色イノセント」は埋もれないだけの
パワーを感じましたね。

結局秋もギリシャ並みの財政状態になりそうですが
なんとか全部押さえたいと思います(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する