そこは完っ全に想定外でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

そこは完っ全に想定外でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015.08.10.Mon.23:40
まさかの「PRIMAL×HEARTS2」発売延期\(^o^)/

購入数を絞っていた今月のエースが飛んだってだけでも被害甚大ですが
延期先が10月ってのが痛恨の一撃。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前に言ったとおりですがワタシの10月購入作品は
「恋カケ」「恋カケ「恋カケ」「はつみら」「アンリバ」「リブラ」「コドアソ」「空色」と来て
今回の「プライマル2」(;´▽`)y-~~

2桁リーチ来たぜーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

9月の予定本数は4本ですが、
こっから1本くらい流れそうな悪寒がして仕方ない(ノ∀`)

や、今秋はマジでヤバイっすわ。
→のプロフに書いた好きな絵師ベスト9のうち4人が10月に来る、
ってのは前に言ったとおりですが、その前後を見ると更に凄い。

1位:ちこたむさん
2位:きみしま青さん(10月「恋カケ」×3・11月「恋かた」×2)
3位:ミヤスリサさん(10月「アンリバ」・10月「リブラ」)
4位:狗神煌さん(9月「サクラノ詩」)
5位:兼清みわさん
6位:karoryさん
7位:萌木原ふみたけさん(10月「コドアソ」)
8位:フミオさん(10月「はつみら」)
9位:鈴平ひろさん(8月「トラベリングスターズ」)

本数にして8本。(自分の予定購入本数だと12本w)
ここまで集中するのも珍しい気がします。
そりゃ購入作品もどんどん増えるわ、っつー(ノ∀`)

これでfengの「夢と色でできている」と
現在ティザーサイト公開中のParasolの新作が万一年内に来たら
下半期だけで兼清さん以外全制圧という恐ろしいまでに俺得な事態に(・∀・;)

ただ俺得なんですけど、財政状態は超緊縮になるという
ホント恐ろしいまでの事態(;´▽`)y-~~

今月のエース不在は確かに厳しいですが、
とりあえず10月に備えてその分の資金はそのままプールしときます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する