1ヶ月10本&3ヶ月で20本逝ってたか・・・・・・え? | IWGB

1ヶ月10本&3ヶ月で20本逝ってたか・・・・・・え?

2015.08.15.Sat.01:30
この秋の購入予定作品をもう一度洗い直してみたんですが

【9月】
・サクラノ詩
・姫様LOVEライフ
・ぼくと恋するポンコツ悪魔
・聖騎士Melty☆Lovers

【10月】
・恋×シンアイ彼女(×3)
・果つることなき未来ヨリ
・アンラッキーリバース
・吸血姫のリブラ
・コドモノアソビ
・空色イノセント
・私が好きなら「好き」って言って
・プライマルハーツ2

【11月】
・恋する気持ちのかさねかた(×2)
・ここから夏のイノセンス
・凍京NECRO
・嫁探しが捗りすぎてヤバイ
・キミのとなりで恋してるFD

・・・やっべーよ、20本とかなんだよ。
自分の手取り給料わかってんのかよ。
何考えてんだ、おい、聞いてるのか?

みたいなもう一人の自分の声が聞こえてきてるのは
厨ニ病に目覚めたからなのか、疲れて幻聴が聞こえたのか。
まぁなんとかなるというかなんとかしましょう。するしかない(;´▽`)y-~~

にしても「恋カケ」と「恋かた」のきみしまさん作品2つを
複数買いしてなくてもワタシからすれば多い部類だわ(ノ∀`)
ホントなんでこんな固まったの?
そもそも複数分4本がほぼ1ヶ月の平均本数だっつーのもねw

ちなみに12月。
・みあげて
・乙女理論とその後の周辺
・アマカノ2nd
・ソラコイ
現時点でもう4本確定とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとか・・・できんのか?(;´▽`)y-~~

今年はコミケも電気外祭りにも参加できる夏休み期間だったんですけど。
↑じゃ参戦するだけ自分の首締めるだけなので断念した次第('A`)

あと先月分の残り「紅い瞳に映るセカイ」は夏休み明けからかなぁ。
それまでに溜まりまくったアニメ録画分をマラソンしないといけないもんで。
Comment

管理者にだけ表示を許可する