気付いたらまた散財してた(;´▽`)y-~~ | IWGB

気付いたらまた散財してた(;´▽`)y-~~

2015.08.19.Wed.21:17
先日「ソーサリージョーカーズ」が今年の暫定TOPの数値を叩き出したあと、
知人が録画しておいてくれたアニメをマラソンしました。

見たのは今更「甘ブリ」と「SHIROBAKO」の1期2期。
全39話はさすがに結構長かった(;´▽`)y-~~
Fateもあったんですけど、これはもう年末まで封印ですね。

さすがにその知人がオススメしてくれただけあって
両方ともかなり楽しめたんですけどね。

思えば今年暫定TOPの「ソーサリー」の前は
歴代TOPの「WLO」をリハビリプレイしてたワケで。
そこへ良作と言われるアニメをぶっ続けで見てしまうと(・ω・)

一定以上メリハリがある作品でないとなかなかプレイする気になれない、
っつー難儀な状態になってしまってまして( ̄▽ ̄;)ゞ

ええ、積んでる先月分のラスト1本が冒頭5分で止まったままです(;´▽`)y-~~
ブランドの作風的に前半もっさり型なのは百も承知なのですが
今のワタシには致命的でしたわ( ̄▽ ̄;)ゞ
これはしばらくブン投げます。

そんな時にふと見掛けたのがHARUKAZEの新作ティザーサイト。
背景といいキャラデザといい結構というかかなりレベル高くないですか、と。

恥ずかしながら今日初めて知ったブランドだったので
前作=デビュー作を見てみたら・・・

キャラデザ的にエリカとイサミがドストライク。
確認したら案の定この2人が人気投票ブッチギリのワンツー。
特典やらブログから類推すると大空樹さんがこの2人の担当っぽく
更に絵柄的に新作にも参加されてることは間違いないワケで。

もうこれだけで新作は買えるな、と思ったところで
中の人見たら・・・めっさオレ好み(ノ∀`)

そこで体験版を5分だけプレイして
もう思わず地元祖父に駆け込んでましたわ↓
150819.jpg
夏野さん・桐谷さんだけならまだしも
手塚さんと白雪さんというチョイスが実に俺得すぎましてwww

なんでこの作品を2年間知らなかったのだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これなら今のワタシでもプレイ出来ます。
とりあえずこれやりながら公式オープンを待ちたいと思いますわ。
新作は乗り遅れないようにします( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する