とりとめもオチもない話をだらだらと | IWGB

とりとめもオチもない話をだらだらと

2015.08.21.Fri.23:04
プレイ中の「らぶおぶ」ですが(・ω・)
意外と言っては失礼ですがかなり楽しめてます。
や、なんでこれ2年間知らなかったんだろう(・ω・)

特にエリカ役の桐谷さんとイサミ役の白雪さんがハマりすぎ。
スーの藤咲さん、ギ族の手塚さんも適役すぎなんですが
桐谷さんと白雪さんがそのレベルをもぶっちぎってる感じ。
・・・なんでこれ2年間知らなかったんだろう(´・ω・`)

シナリオにしても立ち絵にしても粗が目立つところはあるのですが
シナリオの勢いと、萌えの瞬間最大攻撃力はかなりのもの。
これで声がハマってればそりゃやってるほうもハマるよなぁ・・・と。
・・・・・・ホントなんでこれ2年間知らなかったんだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次作「ノラと皇女と野良猫ハート」は乗り遅れないよう頑張ります(´・ω・`)

さっき公式オープンしてましたけど、その第一印象は。

2作続けてパツキンのレベルがクッソ高い∑d(≧▽≦*)

大空さんGJ(≧∇≦)b 大空さんの単独原画にしたHARUKAZEもGJ!
今冬発売ってことみたいですが・・・
もしかすると今年最後の大物になるかも?


続いて、角砂糖の「コドモノアソビ」ですが。
先程バナーキャンペーンに登録してきたのですが、なんでか2番目でした(ノ∀`)
どうしても帰宅してからの登録になるので、だいたいこんな時間になるんですが
2番はさすがに初めてっすw

登録始まって数時間経ってるんですけど、
これはどんな作品かを皆さん探ってる状況なんですかね。

ちなみに当選させていただいた「運命線上のφ」の時は何番だったっけ・・・
と思って確認したら3番目でした(ノ∀`)
・・・サーセン。今回と大差なかったですね( ̄▽ ̄;)ゞ

あとこの作品で驚いたのが店舗特典。
祖父と公式は「タユタマ」ましろとのコラボ特典とは・・・・・・実にあざとい(ノ∀`)
しかも祖父はあえてちびましろ投入とかあざといにも程があるwww

既に祖父で予約してますけど、公式も押さえるべきか悩みますな(;´▽`)y-~~
・・・しかし既に10月は10本予約済みなワケで\(^o^)/
悩むのは祖父か公式のどっちにするか、ってコトになりそうです。
絵柄公開されてから考えますわ。


続いてParasolの新作「クインタプルスラッシュ」。
↑の「コドモノアソビ」も原画陣にビックリしましたが、
こっちはもっとビックリですわ(・∀・;)

まず

みけおうさん?!ゆき恵さん?!!

ってコトに驚き。

で、魚さん、桜さんも前作から継続なので当然理解可能でしたが・・・

あれ?ちこたむさんは?(・∀・三・∀・)キョロキョロ

何度見直してもお名前がありません\(^o^)/
・・・まじでかorz

加わった方は強力ですが、いなくなった方の穴が
個人的にデカすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サーセン、今までずっと買い続けたブランドですが
今回は最後まで悩むと思います。


あとは「恋カケ」ですけど、先週サブキャラが公開されてましたよね。
びびったのが萌花さん起用(ノ∀`)
前に言ったとおり、未だアグミオンさんと萌花さんの声を
勘違いすることが多々あるので、これは混乱するかもwww
と思ったのですが。
サンプルボイス聞く限りでは、萌花さんはいつもより声低めでしたので
まぁ大丈夫かな?

あと戯画の新作ティザーサイトが公開されてましたが・・・
みことさんがいる時点でおそらく「キス」シリーズですよね。

maruiさんもタケイさんもいなくて、これは切りかなぁ、
と思ったらうなさかさんの名前が。
あかべぇ3の「空色イノセント」見て、次回作に期待出来るなぁと思ったら
もう登板っすか、っていう(ノ∀`)
これは絵柄見てから考えますわ。

ちなみに恋愛フェイズは切り決定( ̄▽ ̄;)ゞ
これは単に10月11月のラッシュを考えると手が回らない、
という理由によります。

結構長くなってきたので今日のところはそんなとこ。
Comment
角砂糖のバナーキャンペーンの出足が悪いヒント、賞品
No title
え?・・・あ、色紙じゃなくなってるwww
なるほど理解しました。

実家暮らしとかだと等身大POP貰ってもむしろ罰ゲームな人もいますよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

管理者にだけ表示を許可する