時間はたっぷりあったハズなんですが | IWGB

時間はたっぷりあったハズなんですが

2015.08.26.Wed.13:04
先月購入分はわずか3本。
間に夏休みもあって楽勝で終わる、と思ったのに

まだ1本積んでます( ̄▽ ̄;)ゞ

その間にアニメ鑑賞マラソンやら
過去作2本クリアがあった所為ではありますが
残り2日でその1本をクリアする・・・モチベにない現況。

明後日の今月分は4本購入予定ですが
・トラベリングスターズ
・妹のセイイキ
・おしおき生意気ギャル(DL版)
・ネコパラvol.0(明日届く予定)

フルプライスなのはトラベリングスターズ1本なので
まぁ先月分を1本持ち越してもなんとかなるか、と。

来月分は連休の影響で9/18発売なのも数本ありますけど
まぁこのラインナップならそれまででも十分終わるかなぁ、
とは思ってます。

それにしても今月は「プライマルハーツ2」の延期が
つくづく痛いっすねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげで個人的にはロープライス2本が一番期待できる感じ。

10月の10本筆頭に9月以降は年末まで
大人買いを繰り返すことになりそうなので
夏の宿題は9月前半までに終わらせられるよう頑張ります。


ああ、あとプレイしていた「らぶおぶ」は最後に取っておいた
エリカが凶悪的にヤバかった(ノ∀`)

ええ、良い意味で言ってます。
他ルートでは割と常識人ですが、いざ当事者になるとぶっ壊れるんですねw
や、相当に萌え頃されましたわ。

ワタシがここ数年でプレイした作品に桐谷さん出演作は結構ありますけど
その中で軽くベスト3に入るくらいにはハマリ役だったと思います。
絵的にも萌えとエロを両立させてましたし新作にも期待ですね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する