サーセン、しんどすぎてもう奥の手\(^o^)/ | IWGB

サーセン、しんどすぎてもう奥の手\(^o^)/

2015.08.26.Wed.23:52
先月分のラスト1本(紅い瞳に映るセカイ)を始めてみましたが・・・

ヤバイ、もうブン投げたい\(^o^)/

インターバルに入る海辺でのモノローグを見る限り
あれこれ伏せてる設定は当然あるんでしょうけど
その前の日常からもう違和感ありまくり。

苺ちゃんもあざとさが前面に出すぎで正直どうかと思いましたけど
もうダメだ、と思ったのは真紅がスカウトされた辺りから。
悠馬の暴走っぷりが酷すぎてもう彼への殺意しか湧きません。

なんかセカイが未確定っぽいような設定を垣間見せてるとは言え
その直前に藍を登場させてますから、
プレイヤーが悠馬を悪く思うこと自体
もう意図した上でのシナリオだと思うんですけどね。

いや、でもこれはキツいわ。

自身は現実逃避中。
そしてそれを優しく見守ってくれてる真紅相手。
なのに彼女が嫌がることを押しつけるとかもうクズの極み。

主人公を落としてヒロインを持ち上げる方法は
もう古典的な手法だと思うんですけどさすがに落としすぎだわw

正直これ以上このダラダラな日常シーンは読めないので
スキップして先に進めることにします。
しばらく進めてもこの調子ならもうブン投げる方向で。

最近モチベが下がり気味でなかなか上がって来ない、
とは言ってましたけど、仮にコレ、今のモチベが高かったら
逆にもっとしんどくなってたと思います。

主人公たる悠馬の言動が酷すぎて相手しきれない、
ってストレスなのでやる気があればあるほど
もうやってられなくなるだろうな、と。
Comment

管理者にだけ表示を許可する