このセンスはツボに来たw | IWGB

このセンスはツボに来たw

2015.08.27.Thu.23:28
帰宅したら予定通り「ネコぱらvol.0」が届いてました↓
150827.jpg

箱から開けて意表を突かれたのは冊子の表紙w
文芸誌ちっくなそのセンスがスバラシイwww

ページめくったら普通の画集でしたけどw

冊子は表紙に書いてある通りR18モノですけど
ゲーム本編のほうは今作は全年齢。
とは言え、これセットで最低価格1,000円。
同人作品とは言え頑張るなぁ、と。

最低、というのは任意で更に購入金額を増やせる仕様だったため。
さすがに安すぎると思ったのでワタシは気持ち上乗せしておきましたw

ともあれ昨日までプレイしてたアレはブン投げて今からまったり楽しんできます。

ああ、それと主要スタッフがほぼ同じ「恋クマ。」も期待しております。
Comment

管理者にだけ表示を許可する