全年齢でもケツはOK? | IWGB

全年齢でもケツはOK?

2015.08.28.Fri.02:40
本来とっくに寝てなきゃいけない時間ですが、
「ネコぱらvol.0」と「おしおき生意気ギャル」を一気通貫してきました。

「おしおき~」の感想は長くなりそうなのでまた次回。
「ネコぱら」のほうはプレイ前から想定してた
ショコラ・バニラ以外のキャラの顔見せ的な作品かな、
って通りの展開でしたが。

入浴シーンで噴いた

乳頭隠してケツ隠さずwww

お約束的な不自然な光や湯気でB地区はこれでもかとガードしてるのに
ケツ丸出しじゃないですか(ノ∀`)
これを全年齢と言っていいんですかね?www

とりあえず、前作で不足してた各キャラの人となりは
ほぼ把握できましたので、いずれ出るであろう
次作以降を楽しみにしたいと思います。

個人的には手塚さん演じるココナツが一番楽しみですかね。

ちなみにいつもの採点は・・・できません( ̄▽ ̄;)ゞ

冊子と込みで1000円の作品で尺が短すぎるのはわかりきってますし
それを他の作品と同じ基準で測ろう、ってのがどだい無理っすw
Comment

管理者にだけ表示を許可する