本隊到着 | IWGB

本隊到着

2015.08.28.Fri.23:02
今月分4本のうち、2本は寝る前にゲットしていたどころか
クリアしてしまったワケですが、ようやく本隊到着↓
150828.jpg
「トラベリングスターズ」と「妹のセイイキ」です。

「妹のセイイキ」もその気になれば今日寝る前に
終わらせることも可能だとは思うのですが
さすがに昨夜ムリしすぎたので今日のところはさっさと寝る事にします。

というか数年前までは朝5時寝、7時起きでも元気に通勤してたハズですが
最近はもうムリですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やってたコト自体がアフォでしたが、それができなくなったところで
自らの加齢を思い知らされるのもアフォやなぁ、と(;´▽`)y-~~


「おしおき生意気ギャル」の感想を明日うpってから
「妹のセイイキ」に特攻掛けたいと思います。
まぁ今月分4本のうち、月内に3本終わるのはほぼ確実な情勢っすね(ノ∀`)

そんな状態ですが、恒例の期待値
トラベリングスターズ:70
妹のセイイキ:80

ちなみにクリアしてしまった「おしおき生意気ギャル」のプレイ前の期待値は75。
プレイ後の満足度は明日ってコトで。
Comment

管理者にだけ表示を許可する