聴き込んでいたくなりますが今日こそは早く寝る | IWGB

聴き込んでいたくなりますが今日こそは早く寝る

2015.08.30.Sun.22:41
帰宅したら1日遅れで届いてました↓
150830.jpg
「嫁ヤバ」のマキシシングルです。

伝票見たら案の定「8/29到着指定」なのに
平然と遅れやがった(´・ω・`)

1日遅れましたが、さっと聴いてみた感じ。
OP「約束」は鉄板のANZIEさんって印象。

「恋かた」でもそうでしたが、最近はDucaさんヴォーカルで
Peak a Soul+が曲を担当しても作曲はANZIEさんじゃない、
ってケースが増えて来てる気がしてましたが
しっかり健在ぶりをアピールしてる曲だなぁ、と。

ED「想い出のパズル」はめっさスルメソングになりそうw
聴けば聴くほど良さが出てくるっつーか。

更にこれ、ゲーム本編をクリアしてから聴いたら
また印象がかなり変わりそうですね。

それまでに聴き倒して、更にクリアしてから聴いたら
年間ベストエロゲソング上位に食い込むくらいに
レベルアップしてるかもしれないなぁ、って予感。

や、ずっと聴いていたくなりますが、
昨日AXLのCDをだいぶ聴き倒してますし、
その前に「おしおき」と「ネコぱら」を一通してるので
ぶっちゃけここ2日マトモに寝ていない\(^o^)/

おかげで仕事中に寝落ちしそうになったコト数度。
今日こそは早く寝ます。


ああ、それとどこかで投下しないと忘れてしまいそうなので
脈略もなく取り上げたいのが「ぱれっとクオリア」の「オトメ*ドメイン」。

館川まこさんの初エロゲンガー作品、ってのは意外でしたし
SDにわざわざこもわたさんを引っ張ってきてる辺り
かなりの本気度を感じますし
絵だけでも非常に楽しみな作品なんですが。

反面。
シナリオNYAON氏・音BURTON氏って
くすくすさんラインの方達なワケで。
・・・くすくすさんはどちらにいらっしゃるのでしょうか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「晴れ天」から早4年。そろそろ出番かと思ってただけに
この展開は逆にちょっと不安になりますね。

まぁそれはそれとして。
線が細くてキレイな館川さんの絵に
優しい世界観のNYAON氏のシナリオと
クラシック・ブラスバンド系の曲が多いBURTON氏、
って組み合わせは相当にハマりそうなので
これはこれで非常に楽しみです。
というか今更「男の娘」、という設定が実にNYAON氏らしいなぁとw
Comment

管理者にだけ表示を許可する