知ってたけどキツイことと想定外だったけどナットクなコト2つと | IWGB

知ってたけどキツイことと想定外だったけどナットクなコト2つと

2015.09.04.Fri.22:45
予想はしてましたが「サクラノ詩」が来月に飛んだーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで個人的に来月の購入本数は延べ11本目です。
このうち「恋カケ」3本が含まれますが、ソレ以外は1本ずつなので
タイトル的にも9本もあるワケで。

財政的にキツイのはもちろんのこと、
プレイ時間も1ヶ月でクリアできる数字じゃない(;´▽`)y-~~

来月分が質も量もどんどん圧倒的になる分、
先月分今月分がどんどん手薄になってるのも痛いところ。
プレイ時間を来月以降に回したいっす、切実に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続いて「コドモノアソビ」でキャストが公開されてましたが・・・
4人とも名前も声も過去の出演作も軽く10本は思いつくという
ともかく角砂糖らしくない人選(ノ∀`)

秋野花さん・あじ秋刀魚さんは以前からも
出演作が多かったと思いますが今年は特にやたら増えた印象。
というかメインヒロインクラスが増えたなぁと。
単にたまたまワタシが買う作品に
出演されてる事が多いだけかもしれませんが。
そして10月発売の作品にピッタリのお二人な気はします。
ええ、名前的にw

小倉さん・藤咲さんも今更角砂糖のイメージはない・・・
と思いましたが、羽鳥さんとあにぃさんのキャラと思えば
全然違和感がないのはこれいかにw

まぁ絵師もライターも実績十分の人を抜擢してますし
中の人もその傾向、ってコトで至極ナットクではあります。

そしてもうひとつ想定外だったのはHOOKのミニFD。
まさか今更「PriministAr」、しかも千里はともかく
サブの萱野さんで来るとか超意外www

個人的には汐路にツボった作品でしたが
シナリオ的には泣き要素の強かった千里が
一番印象に残っているのは間違いなしで。
更に幽霊を攻略対象にするくらいなら萱野さんを対象にせいや、
と思ったのも事実なので、この人選もナットクですが・・・

ソレ以前にもとみやさんが「とな恋」で知名度上がってますからね(ノ∀`)
この2人になるのも必然だったというかw

とりあえずワタシ的には萱野さんが脱いでるなら絶対買います(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する