野暮用が済んだら体験版三昧かなぁ(;´▽`)y-~~ | IWGB

野暮用が済んだら体験版三昧かなぁ(;´▽`)y-~~

2015.09.11.Fri.23:46
先月分の3本は既に全部片付いたのですが
問題は先々月に残してた1本。

・・・しかしまったくやる気が起きねぇ(;´▽`)y-~~

その気になるまでこれはしばらく放置せざるを得ないかな、と。

しばらく、というか来週月曜まで某オンゲのイベントがあるので
それまではソレに専念して、そこから来週金曜の第一陣発売日までは
各所で公開されはじめた体験版にでも手を出そうかと思います。

昨日公開はされたもののクソ重くて未だ落とせていない
「好き好き」「ここ夏」も来週にはさすがに落とせると思いますし
だいぶ前に落とした「はつみら」の体験版もずっと放置ですし
まぁ金曜までなら困らないかな、と。

それにしても「好き好き」は体験版1つ取っても
戦略が格段に上手くなってますね。

一般公開の前に原画陣・キャスト陣に体験版をわたし
みんなにTwitterで感想を言わせる、という手法は上手いなぁと。
そらフォローしてるファンは自分もやってみたくなりますよね。
この営業努力を「はれたか」の時からやってれば
萌えゲーアワードでもう1コ上の順位も有り得た気も。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それにしてもまたオンゲに手を出すとは我ながら終わってる\(^o^)/
来月は11本とコレの課金でたぶん死ねるな(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する