体験版3本ハシゴ(2) | IWGB

体験版3本ハシゴ(2)

2015.09.16.Wed.22:11
続いて2本目にプレイしたのは「ここから夏のイノセンス!」

直前に「好き好き」やってたこともあって、
まずその背景と塗りのクオリティの差に呆然(゚Д゚)

過去作も圧倒されたクオリティでしたが今回も凄ぇっすね。

せせなさんの過去作品でも決して悪いどころか
良い方の塗りしてたと思うんですけど
そことも比較にならないレベルを感じましたわ。

立ち絵のレベルももはや異常ww
特に寿はちょっと微笑んだだけで凄まじいまでの色気を感じましたし(;´▽`)y-~~
ほんとなんだこのレベルは、とw

キャラ的にもまったくハズレがいない印象ですね。
いろは以外の各ヒロインが主人公に対して印象を改めていく過程がかなり丁寧で、
ヒロインとの距離感が縮まる感じも上手いなぁと。
はじめからストレートないろはには独自の設定もあって
これは設定からホント気合い入ってるなぁ、と思わされましたね。

またストーリー的にもちょっと思わせぶりにヒネったところもありましたし
大人の事情との対決、っていう過去作同様の流れになるのかな、という気も。

絵師は違えどクロシェットらしさはこれでもかと感じた体験版でしたわ。
こちらはプレイ前の期待値は70~80くらいでしたが
「プリコレ」みたいに終盤ワンパターンさえなければ
現時点では少なくとも85~90はやってくれそうな予感。
Comment

管理者にだけ表示を許可する