あれぇ?来月分はもしかして延期なし?(;´▽`)y-~~ | IWGB

あれぇ?来月分はもしかして延期なし?(;´▽`)y-~~

2015.09.17.Thu.01:38
今月分は今週2本、来週1本の予定というか
いずれももうマスターアップしてるのですが。

・姫様LOVEライフ
・聖騎士Melty☆Lovers
・僕と恋するポンコツアクマ。

問題は来月分(´・ω・`)
・サクラノ詩
・恋×シンアイ彼女
・恋×シンアイ彼女
・恋×シンアイ彼女
・アンラッキーリバース
・果つることなき未来ヨリ
・コドモノアソビ
・吸血姫のリブラ
・空色イノセント
・プライマルハーツ2
・私が好きなら好きって言って

計9タイトル11本\(^o^)/
量も凄いですが質は更に凄そうなのがとんでもないところ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、この9タイトル、今のところ再来月以降に延期の話がまだ無い(ノ∀`)
個人的にはコドアソ・リブラ・イノセント辺りは怪しいと思っていたのですが・・・
いやーこれはホントにエライことになりそうです( ̄▽ ̄;)

時間的・金銭的な心配も当然あるのですが、
さしあたっての問題が発売日当日。

「恋カケ」2本を通販で買いますが、ソレ以外はすべて祖父店頭で予約してることw
「サクラノ詩」だけ10/23発売なのでそこは問題無いのですが
あとは10/30発売分の8本をどーすんべ(´・ω・`) と。
特典まで考えたらとてもじゃないですけど
1度で持ち帰られる量じゃないと思うんですよね(ノ∀`)

一度祖父近くのコインロッカーにブチ込んでから
もう1回祖父に逝くのもアレですし
日を改めるのが一番かなぁ(;´▽`)y-~~

当日、祖父が混んでたらもうそうするしかないと思われます。
というかこれだけビッグタイトルが揃ってれば普通混みますな(ノ∀`)

まぁその辺は特典の体積と当日の混み具合を見てから考えても遅くないか。


それとちなみに11月分↓
・恋する気持ちのかさねかた
・恋する気持ちのかさねかた
・ここから夏のイノセンス
・嫁探しが捗りすぎてヤバイ
・凍京NECRO
・とな恋FD
・プライミニスターミニFD

や、自分でも思いましたがもうヤベェだろ\(^o^)/

更に12月分↓
・アマカノ2nd
・みあげて
・ソラコイ
・乙女理論とその後の周辺

4本が凄ぇ少なく見えるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
12月はボーナスが入るはずなのでそこまで持ち堪えられるかどうか。

あとはののちゃんの抱き枕カバーがどのタイミングで投下されるかですね。
恐らく次は先輩で最後にののちゃんと睨んでますが
もし次がののちゃんなら10月更に万以上の出費\(^o^)/



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
Comment

管理者にだけ表示を許可する