第一陣到着・・・より想定外なコト3つ(ノ∀`) | IWGB

第一陣到着・・・より想定外なコト3つ(ノ∀`)

2015.09.18.Fri.23:22
今日は今月分第一陣の発売日だったワケですが
個人的にインパクトがあったのはそっちではなく(ノ∀`)

まず「サクラノ詩」がまさかのマスターアップwww

もともと来週予定でしたから、そこでも間に合ったんじゃない?
とは当然思ってしまいますが、
とうとうここまで行き着いたんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか素直に「おめでとうございます」と思える一報でしたw


で、2つめが「コドモノアソビ」のOPがこれまたまさかのDucaさんwwww

しかも曲がおそろしくかっけぇええええw
どこか「ハログバ」を彷彿とさせるムービーのデキも凄ぇww
なんだこのイントロ、久々にDucaさんのカッコ良い曲来たって感じっす。
作曲が「観覧車」と同様Meis氏ってのが良かったんでしょうけど・・・

・・・や。もろもろ込みでホントに角砂糖のイメージがまったくなかった( ̄▽ ̄;)ゞ
まぁキャスト陣も原画陣も同じようなコトを言った気がしますねw
そこでも実績・人気ともに十分な方を起用してましたから
今回のこの流れも当然っちゃ当然なのかもしれません。

・・・ふと思ったのですが10月・11月の2ヶ月だけでDucaさんがOP曲って作品は
・恋カケ・コドアソ・恋かた・嫁ヤバで4本ですか?
来月のアルバム発売に合わせたのかすっげぇラッシュですよね。
ワタシとしては有り難い限りですけどもw

にしても(・ω・)
この「Passion」は個人的な印象としては
年間ベストエロゲソング筆頭候補「櫻ノ詩」と
一騎打ちできるレベルかと(≧∇≦)b
特典でこのCD付とか太っ腹すぎるwww
やっべぇ早くFullで聴きてぇっす。

3つめは「ノラと皇女と野良猫ハート」のキャスト発表。
桐谷さん連投と遙さんの出演はある程度想定内とは言え
小鳥居さんに神代さんは意外ながらも実にナットクな人選。

こちらは今後の公式の更新を楽しみにしたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する