よっしゃ・・・あれ? | IWGB

よっしゃ・・・あれ?

2015.09.20.Sun.22:37
想定外でしたが「はつみら」が発売延期になってましたね。

ええ、ワタクシ個人的には大歓迎∑d(≧▽≦*)

と思ったんですが。
延期先は11月と1ヶ月だけ。

ワタシの購入本数↓
10月11本・11月6本 → 10月10本・11月7本

地獄の度合いは大して変わってないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直なところ、ソレならどっちでもいいや、という感じです(ノ∀`)

まぁこの延期で興味を惹かれるところもありまして。
「萌えゲーアワード」の月間賞の行方が
10月同様11月もまったく読めなくなったなぁと。

大本命だった「凍京NECRO」が1月に延びたので
「ここ夏」がド本命かと思いきや「はつみら」降臨で
さっぱり読めん(ノ∀`)

逆に10月は「はつみら」不在で
本命「サクラノ詩」がだいぶ有利になった気がしますが
他の月なら普通に本命クラスな
「恋カケ」「アンリバ」「好き好き」辺りもいますからね。
作品の完成度次第では食っちゃう事も有り得るかなぁと思ってます。

また「コドアソ」「プライマル2」辺りがダークホースになってしまいそう、
とか対抗馬が消えてもとんでもなくハイレベルな月ですわ。

で。

空前のラッシュを控えた現在。
実はまだ一昨日買った2本にまったく手を付けてません( ̄▽ ̄;)ゞ

いやぁ、連休中も仕事でごっそりやる気を持ってかれてます(ヽ´ω`)
まだ連休の折り返しも過ぎてないとかorz

まぁ来週の「恋クマ」を含めても3本だけですし
大当たりはなくてもハズレもないと思えるだけに
その気になればわりかし早く終わるんでは、と踏んでるんですけどね。

先月分の残り1本はもう知らね(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する