1ヶ月でどうにかなるレベル?×2 | IWGB

1ヶ月でどうにかなるレベル?×2

2014.05.09.Fri.00:53
至って予定通りにGWが終わるのを待っていたかのように
レミニセンスとギャングスタ双方が延期発表してましたね。

うん、まぁ一言でいえば

知ってた

としか。

ただ、両方とも来月発売ってのもピンと来ない感じ。
公式の更新状況見てると1ヶ月でどうにかなるレベルに感じないというかw

ワタシ個人的には今夏に出ればいいね、くらいに思ってます。


そしてこの延期によって。

ワタシの今月の購入分は以下6本に。
 ・サキガケ⇒ジェネレーション!
 ・魔女こい日記
 ・放課後の不適格者
 ・your diary+H
 ・Golden Marriage
 ・この大空に、翼をひろげてSP

本数だけなら3月と同じ。
これなら1ヶ月でどうにかなるレベルかなぁ。
4週で全部クリアには「ころげてSP」と「放課後」の長さ次第と見た。

ちなみに個人的にはサキジェネより魔女こいのが期待値高め。


そしてこの先ですが。
レミニセンスとギャングスタがホントに6月に出てくれたら
現状6月5本、7月4本が購入確定とかなりバランスよく
散ってくれたことになるのですが・・・そこは既に諦めたw

まぁ今月がなんとかなりそうなので
そのしわ寄せで7月にフィーバーがあってもなんとかなる・・・かなぁ?
Comment

管理者にだけ表示を許可する