やっと明日か(ヽ´ω`) | IWGB

やっと明日か(ヽ´ω`)

2015.09.23.Wed.00:55
シルバーウィークもやっと終わりが見えてきましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ずっと仕事だったため、ようやく地獄が終わるのかと(;´▽`)y-~~

基本デスクワークのワタシですが、
休日はホントにデスクワークオンリーになるので
連休が続くと眼精疲労と肩凝りと腰痛が日に日に酷くなるんですよね(´・ω・`)
故に帰宅してからガッツリエロゲやる気にもなれず。

ここ数日は帰宅してきても
「好き好き」のTwitterキャンペーンのために
その体験版を少しだけプレイする以外は
もうほとんどPCにも触れない生活してましたわ(ノ∀`)

や、この「好き好き」のキャンペ、賞品数の割に参加者が異様に少ない気がして
チャンスチャンスとばかりにしゃしゃり出てブッ込んでみたんですが・・・
これ、当選は「抽選」と言いつつその抽選方法は
「スタッフがそれぞれの賞に相応しい感想をツイートしていただいた方を厳選」
とか言ってるので数打ちゃ当たるワケでもないことに今更気付きました(ノ∀`)

今までほとんどまやさんとQPのネタしか呟いてないんですが
よくよく見れば「まや賞」は存在しないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここはあざとく他のヒロインに鞍替えすべきか(;´▽`)y-~~

まぁ残り4日あるので後半はある程度戦略も
小賢しく練ってみようかと思います(ノ∀`)

あとSWが終わったら、積みゲに行く前に
「恋カケ」「見上げて」「凍京NECRO」の体験版に逝きましょうかねぇ(;´▽`)y-~~

さて。
あまり自宅でPCに触れてないワタシですが
それでもできることはありまして。

先週公開された「コドアソ」のOP曲「Passion」と
「サクラノ詩」のOP曲「櫻ノ詩」の2曲のShortサイズをMP3に落とし
この2曲をひたすらループ再生して聴き倒してます。

や、ワタシ的にこの2曲はマジで甲乙付け難い。
ともに疾走感溢れる曲ですけども。

ピアノの澄んだイントロから透明感抜群のはなさんのボーカルが光る「櫻ノ詩」。
ギターの主張が利いてるイントロから
いつもより低めな声のDucaさんのボーカルが光る「Passion」。

ともにShortサイズなので3分あれば1周しちゃうんですけど
百周しても全然飽きんわコレ。

もう今年のベストエロゲソング2TOPは決定的な情勢(ノ∀`)

問題は。
「Passion」は「コドアソ」の特典でフルサイズCDが付いて来ますが
「櫻ノ詩」のCD発売はいつになるのか・・・(´・ω・`)

Comment

管理者にだけ表示を許可する