残り1/4で1/3を消化出来るか否か・・・ってどだい無理ゲー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

残り1/4で1/3を消化出来るか否か・・・ってどだい無理ゲー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015.10.01.Thu.00:54
10月ですね。今年も残り3ヶ月となったワケですが。
正直言って7~9月は酷かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年は1月~3月で毎月90点以上の作品が出て
結果的に上半期は全作品が50点以上、という
かつてない快挙を達成したので「今年はレベル高いなぁ」
と満足度も高めなハズだったのですが・・・

下半期に入っていきなりの7月に40点未満を叩き出す作品が出るわ
そもそも途中でブン投げる作品も出るわ。
8月に高得点をマークしたのはロープライス作品だけで
9月もまた40点未満の作品が出てしまうという大凶作。

一応暫定トップの「ソーサリージョーカーズ」も出てますし
未プレイの「恋クマ」「聖騎士」の期待はしてますが
今日現在の時点では正直酷い3ヶ月だったなぁという印象。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だいぶテンション落ちてきてますけど
10~12月はビッグネームも多数控えてますし
こっからの巻き返しに期待したいと思います。

あと今年のエロゲの購入本数は9月終了時点で33本。
毎年60本前後を買ってる事を考えたら
明らかにペースが落ちてるんですよね。
月間5本平均が4本を割ってる数字ですし。

しかし・・・残り3ヶ月の購入予定本数は21本\(^o^)/
結局今年もそれなりに帳尻は合ってしまうようでw

年間1/4の時間で年間1/3の本数をクリアしろ、
と言われたらなんとかなりそうな気もしますが
月間7本クリアとか今の倍のペースなワケで
正直無理ゲー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁテンションはだいぶ戻ってくると思いますので
そっからの自分の集中力に期待したいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する