再来週からいくら飛ぶ? | IWGB

再来週からいくら飛ぶ?

2015.10.07.Wed.21:41
昨日の話になりますが、「恋カケ」のコラボカフェに逝って来ました。
まぁ前に行った「あおかなコラボカフェ」と同じお店ですけども。

「あおかな」の時と違って限定グッズの販売とかはなかったんですけど
個人的に外せない作品でしたので特攻した次第。

で、頼んだブツと貰ったブツ↓
20151006a.jpg
20151006b.jpg
貰ったのは来店記念の栞と、パンケーキを頼むと付いてくるカンバッジ、
それとドリンクオーダーで貰えるコースター。
メニューには貰えるグッズ類は「ランダム」って書いてあったんですけど
各キャラの名前が付いたメニューならそれに対応したキャラのグッズを貰えましたわ。
にしても星奏ちゃん脚長ぇ(・ω・;)

それと買ったブツ↓
20151006c.jpg
アクリルモバイルスタンドです。
前々から出てるブツですけど実際に見たら「そのままでも飾れるクオリティ」と思って
まったくの衝動買いでした(ノ∀`)

で、今日。
後期メニューになる15日からマグカップ販売が発表(;´▽`)y-~~
や、後期だけ行けば良かった気がする(ノ∀`)
逝けるとしたら再来週なのでまた特攻できればと思います。

あと、このコラボカフェを行っているお店「SIXTEEN」に
アキバ駅から行こうと思うと遠回りしなり限りは
ほぼこの前を通る事になるんですよね↓
20151006d.jpg

まぁせっかくなんで撮ってきました。
20151006e.jpg

再来週、もう一度コラボカフェに行ったら
その2日後には「サクラノ詩」発売で
その1週間後には9本購入か(;´▽`)y-~~

コラボカフェでできるだけ散財しないよう気をつけます( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する