体験版強化週間3「アンラッキーリバース」 | IWGB

体験版強化週間3「アンラッキーリバース」

2015.10.14.Wed.21:33
続けて「アンリバ」の体験版をやってみましたが・・・
これは期待値跳ね上がりますな∑d(≧▽≦*)

昼・夜2つの舞台を見せといて
「おお、これはなんかある」と思わせといて
体験版の時点でもうその答を言っちゃってる辺り
それ以降の展開にも自信あり、っつーことでしょうし
ホント楽しみですね。

気になったことを1つ挙げるとすれば。
女神がどっかで見た事あるような・・・
と思ったら「ココロフ○ンクション!」の電子妖精だった(ノ∀`)
まぁブランドも絵師さんも被ってないのでたまたまだと思いたい(;´▽`)y-~~

そして直前にやったのが「恋かた」の体験版だったので・・・
会話のテンポとかシーンの締め方とか、主人公への共感の引き方とか
その辺のテキストの圧倒的な差にもぉね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはミヤスさんの(もちろんななせ氏も)絵も期待通りっすね。
ミリーナも今年のマイ嫁ランク上位候補になりますね、確実に。

BGMもリズリーの曲がものっそいタイプ。
「情熱○陸か」ってくらいに主張の激しい
バイオリンとギターのフラメンコはクセになりますわ。

こっちの期待値は85は堅いなと。
メインのエリス・リズリールートのクオリティーはもちろん
たぶん本筋からは離れることになるであろう
ミリーナとアリアルートでどこまで楽しめるか。
その辺のデキ次第では
一気に今年のトップまで有り得るポテンシャルを感じましたわ。

や、「はつみら」がいなくなってもホント10月は層が厚い(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する