地獄が至って普通な月にw | IWGB

地獄が至って普通な月にw

2014.05.09.Fri.22:27
昨日のレミニセンス&ギャングスタの延期発表に続いて
ころげてSPも飛んでくれましたねwww

こちらは7月発売ってコトなので、上記2本と違って現実味十分w
しっかし7月末に「SNOW PRESENTS」ってのは現実感ないような?

これによりワタシの今月購入分は当初の9本から5本と
ワタシにとっては至って平常運転普通な月になりましたw
まぁ最低3本、普通で4本くらい飛んでくれるだろうとは思ってましたが
ころげてが飛ぶのは想定外でしたね-。
飛ぶとしたら放課後と思ってましたしねぇ。

社員旅行があるので若干キツイのは確かですが、
ワタシ的にはこれでどうにかなりましたわw

問題はこの分だと7月がえれぇコトになりそうってとこですかね。
まぁ7月なら盆休みで消化できるので今月よりは全然マシなんですけど。
Comment

管理者にだけ表示を許可する