これでほぼいつもどおりになりました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... | IWGB

これでほぼいつもどおりになりました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

2015.10.16.Fri.23:37
「空色イノセント」が12月までフライトに出てしまったため、
今月の購入分は9本になりました(・∀・)

や、公式サイトがオープンした時点で
「10月は早すぎじゃね?」と思ってはいたのですが
こないだ体験版まで出たので、
「あら?ホントに出ちゃう?」とびっくりしたもんですが・・・
正直2桁切って少しホッとした心境です(ノ∀`)

で、残り9本のうち、「コドモノアソビ」も
これまでの更新状況を見るとちと月内は厳しい感じがしますが
一応これも数に入れて考えてみますと。

まず、「サクラノ詩」だけ10/23発売なので、
これはできる限り翌週までにクリアしたいところですね。

そして本番となる10/30ですが、店頭で購入する分は以下。
・恋×シンアイ彼女
・PRIMAL×HEARTS2
・コドモノアソビ
・吸血姫のリブラ

気付いたら4本まで減っていた(ノ∀`)
これなら全然いつも通り∑d(≧▽≦*)
や、こないだまで7本予定だったので
どうやって持ち帰ろうかとか心配してたんですけどねw

で、残りは通販利用
・私が好きなら好きって言って!(祖父)
・アンラッキーリバース(amazon)
・恋×シンアイ彼女(グッドウィル)
・恋×シンアイ彼女(トレーダー)

「アンリバ」は祖父の店頭でも予約してたんですが、
特典にミヤスさんの絵がないことを知って撤退。
「好き好き」は店頭予約特典がなかったので
壱マップにこだわらずもう通販でいいや、という判断。

で、今月の購入本数は9本ですが、タイトル数で言えば7本で
うち1本は1週間早くプレイ出来ますから実質6本なワケで。

ええ、これもほぼいつもどおりの数になりました。
「好き好き」「リブラ」の長さがまったく読めない怖さはありますが
数字だけならなんとか時間的にもこなせそうなところ。

今月は地雷もなさそうなので、思う存分エロゲの秋を満喫できそうっすね∑d(≧▽≦*)
Comment

管理者にだけ表示を許可する