一転来月がヤヴァイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

一転来月がヤヴァイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015.10.19.Mon.22:26
予想はしてましたけど「コドモノアソビ」が来月延期になりましたね(ノ∀`)
というか、よくここまで引っ張ったなぁ、って感じ。

これで今月は8本6タイトル。
「サクラノ詩」が今週末先行なので
月末は5本だけ(?)と至って平常運転に(ノ∀`)
1ヶ月ほど前までgkbrしてたのがウソのような事態になりましたw

逆に来月は・・・
 ・果つることなき未来ヨリ
 ・ここから夏のイノセンス
 ・恋する気持ちのかさねかた
 ・恋する気持ちのかさねかた
 ・コドモノアソビ
 ・嫁ヤバ
 ・とな恋FD
 ・プライミニスターミニFD

8本7タイトル(・∀・;)
今月より多くなっちまった\(^o^)/

しかも今月末~来月末は中4週ありますけど
来月末~再来月発売日は中3週なんで正直死ねる('A`)
12月は12月で5本予定ですからね(;´▽`)y-~~

11月はもう1本追加を検討してたんですけど相当に厳しいっすねぇ。
まぁ今更1本増えたところでヤヴェのは変わんねーよ、
という気もしますが(ノ∀`)

来月分は来月分で延期するのもあるでしょうし
またその時考えますか(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する