空前のハイレベル月間が幕を開ける? | IWGB

空前のハイレベル月間が幕を開ける?

2015.10.23.Fri.23:43
予定通り買って来れました↓
151023a.jpg
今月の第一陣にして今年の本命候補筆頭「サクラノ詩」っす。

「すばひび」を世間様の評価ほどには採点してなかったワタシとしても
この作品への期待値はかなり高めですね。

とは言え、今月だけでも対抗勢力の「恋カケ」「アンリバ」に、
普通なら月間賞候補の「プライマル2」「リブラ」「好き好き」辺りも控えてますし
「すばひび」同様ワタシの好き嫌い如何では
年間どころか月間でも馬群に沈む可能性もあるワケで。
まぁホントとんでもない混戦ですわ。

更に来月も「はつみら」「ここ夏」辺りも控えてるワケで
年末までまったく飽きの来ない日々を送れそうで
睡眠時間がホント心配になってきますわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずインストールは完了して
昨日のうちに根性で強化パッチも落としておいたので
あとはプレイし始めるだけなのですが・・・

ちょっとこの週末は仕事に追われそうなので
セーブしながら鈍行で進めたいと思います。

あと、今日祖父店頭で貰ってきたエモノ↓
151023b.jpg
「ここ夏」の小冊子と「コドモノアソビ」のクリア(?)ファイル。
(ちなみにクリアファイルの裏面は「好き好き」でした)
どちらも来月の発売を楽しみにしとります。
Comment

管理者にだけ表示を許可する